一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てる人なんか


見てる人なんかいるのかね。
ここはもう空き家ですが。 もうここはアフェ登録用のブログですわ。
[ 2011/03/14 12:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

もうこんな時間・・・


管理人の学校は試験2週間前に突入いたしました・・・

これから更新不定期になりますw(一応するかも)

いない間も協力者の方、クリックお願いします^^

そろそろ応募の締め切り日を決めようかと思っています。

みなさん待ちくたびれちゃうのでw

ではまたノシ
[ 2010/11/22 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(35)

盛り上がってきましたね~


段々とこのブログもにぎやかになってきましたねw
最初の頃と比べ物にならないですね。

この状況で応募を開始したいのですが、前の記事で書いたとおり
ここ数日はなにかと忙しいので、質問等の対応が迅速に行えないため、
あとちょっと先になりそうです^^

もう既に、協力者常連さんに近付いている人も数名います!!

そんな方たちはその調子で頑張ってください~^^
他の方たちも、まだまだ時間はあるので十分なチャンスがありますよbb。

コメント欄は質問、雑談、報告など基本荒らし以外おkです^^
自由に使ってくださいな~
[ 2010/11/12 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

そろそろ・・・

そろそろ応募解禁を予定中です^^
応募開始と同時に応募に関するルールなどをTOP記事に記載します。

でも今週は学校の奉仕の授業で、近くの小学校で開かれる祭りに行ったり(行かないと単位取れない・・・)
部活の大会があったりでいろいろ忙しいので、まだ詳しいところは定まっていません^^;

しかし、頭の中で計画の方は進めています。
当選倍率は今の人数に対して今の景品数だったら、相当低くなると思います。
その中で、当選確率が高くなる。ということは更に高確率な当選率を得ることができます。

抽選が始まったら、ひょっこり顔を出す方たちもいると思います。(当然そんな方たちも大歓迎です。)

ですので、常連さんたちやこの抽選を更に盛り上げてくれる人、協力してくれる人たちには、
当選確率を増やすというのをしたいと思っています。
続きはポイントアップ方法。
[ 2010/11/11 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

更新率高いw


最近はプレゼント企画を進めるために、結構更新してますw
それと同時進行でしっかり日記の方も書いていきますので見てください^^

コメ返しはなかなかできないかもしれないので、更新時にコメ返しをしたり
することもありますので。


今日は日記と言うより少し報告です。
アフェサイトにすでに登録をしてくれた方が少数いますが、
まだ応募を開始していないので、登録しようと思っている方はまだしないでください。

ただ現在登録してくれた方は、あの中から応募条件に該当するものもあるので、
応募の際に言ってくれれば確認次第OKとします。
協力してくれたことについては感謝します^^

質問などがあったらどんどんしてください~
[ 2010/11/10 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(12)


