一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント企画第一弾!! 気になる景品は・・・


前の記事のコメントを見て考えた末の結果を書きます。(まだ確定ではないです。)


一等 PSPgo ピアノ・ブラック 1名
090603_psp.jpg

外形寸法はスライド式デザインにより
約128×16.5×69 mm(幅×高さ×奥行き)とPSPとの比較で「50%小さくて40%軽い」
Bluetooth無線機能を搭載し、ディスプレイ 3.8インチ
16:9ワイドスクリーンTFT液晶(480 × 272ピクセル 1,677万色)



二等 i pod nano 第6世代 1名

ipodnano_6th.jpg

デザインを完全に一新した今度のiPod nanoはマルチタッチを搭載。
iPhone、iPad、iPod touchのような新しいタッチ操作の感覚を楽しめるだけでなく、直感的で使いやすさも向上。
すべての曲や番組を、タップやスワイプだけで聴くことができます。



三等 MemolyStick PRO DUO 8GB(SONY純正) 2名

sony8gbproduo.jpg


四等 豪華MPO+チートDB 20名(参加人数により変動)

収録内容

・遠距離CQC 完全版(位置固定)
・フリーズ完全無効
・どこに当ててもHS
・外見武器変更全種
・内面武器変更全種
・完全ステルス
・ネタ全集 ※すべて相手に反映します (頭の上でずっと星が回ってる、体の一部が消えるetc...)
・HS69β版
・CQC KILLβ版
・指定フリーズ完全版(検討中)
・データクラッシュ(検討中)
・他検討中コード



五等(参加賞) 四等のコードの中から選択

遠隔CQC完全、フリーズ無効完全等に希望が偏ると予想するのでそれに統一するか考え中です。



景品はこれらを検討しています。
尚ブログなどで宣伝していただいた場合、当選確率を2倍にするなどの
企画システムやルールはまた次の記事で説明いたします。

みなさん奮ってご参加ください。

コメントもじゃんじゃん待ってます。常連さんの中から何名かが当選確率が上がるという
常連さんに有利なシステムも追加しようかと思います。

今から行動しておくのも一つの手だと思います。
[ 2010/11/07 23:19 ] 企画 | TB(0) | CM(15)
すごいですね・・・!!
どれが当たっても嬉しいですw^^^^

今のうち常連さんになっとこ~
[ 2010/11/07 23:32 ] [ 編集 ]
1等と2等が何とも豪華ですね。
4等もまた素晴らしいw

自分に出来ることがあったら協力しますよ。
[ 2010/11/07 23:34 ] [ 編集 ]
この抽選は凄いことになりそうですね。
MPO+をやってる人は黙ってはいないと思います・・・

少なくとも4等に当たってほしい。
[ 2010/11/07 23:37 ] [ 編集 ]
これは何があたってもすごいですね!!

いい企画ですね
[ 2010/11/08 16:15 ] [ 編集 ]
俺てきには4等がいいなww
[ 2010/11/08 18:20 ] [ 編集 ]
リンク完了しました^^/

思ったんですが1等や2等や3等が当たった場合どうするんですか?

まぁ4か5等がほしいですけどww
[ 2010/11/08 23:12 ] [ 編集 ]
すいません、この広告サイトには登録できません。
理由は、以前どこかのブログでプレゼント企画を行っていて、
登録してしまったんですよ。

その代わりに、無条件でリンクに追加しますので、どうでしょうか。
http://mpoezx608.blog38.fc2.com/
[ 2010/11/08 23:30 ] [ 編集 ]
この中では
やっぱコードがほしいw

IpodはTOUCHがよかったな・・・
文句すみません>人<
[ 2010/11/09 00:45 ] [ 編集 ]
応募しない手はない!!!

当たりますようにwww
[ 2010/11/09 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。初コメです。ここ記事が少ないのでやってないのかな?って思ったら意外とやっててびっくり!!これからコメさせて貰います!!がんばって常連なりまする・・・w
いいコードありますね。遠距離CQCはあるんで、HSコードほしいですw
それじゃ参加してみましょ!!
イチトウアタリマセヌカナ・・・w
[ 2010/11/09 21:54 ] [ 編集 ]
自由恋愛というサイトに登録しました。ニックネームは怪盗エックスです
ご確認お願いします
[ 2010/11/09 22:02 ] [ 編集 ]
初コメです
神コードだらけですねw
とりあえず携帯専用以外は全て登録しました
メアドとか載せなきゃ駄目でしょうか?
必要であれば載せますけど・・・

これからコメしていくのでよろしくお願いします~
[ 2010/11/09 23:12 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です(^O^)
久々にきたらめっちゃ更新してたw
[ 2010/11/10 16:28 ] [ 編集 ]
初コメ

良い企画ですね。
自分は、MS 8GBが一番豪華かと・・・
[ 2010/11/10 20:23 ] [ 編集 ]
>>[TX-55]ALL BOSSさん
そうですかw
まぁ価値観は人それぞれですね^^
[ 2010/11/10 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



