一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ・・・

そろそろ応募解禁を予定中です^^
応募開始と同時に応募に関するルールなどをTOP記事に記載します。

でも今週は学校の奉仕の授業で、近くの小学校で開かれる祭りに行ったり(行かないと単位取れない・・・)
部活の大会があったりでいろいろ忙しいので、まだ詳しいところは定まっていません^^;

しかし、頭の中で計画の方は進めています。
当選倍率は今の人数に対して今の景品数だったら、相当低くなると思います。
その中で、当選確率が高くなる。ということは更に高確率な当選率を得ることができます。

抽選が始まったら、ひょっこり顔を出す方たちもいると思います。(当然そんな方たちも大歓迎です。)

ですので、常連さんたちやこの抽選を更に盛り上げてくれる人、協力してくれる人たちには、
当選確率を増やすというのをしたいと思っています。
続きはポイントアップ方法。


まずは、常連さん。
私流の常連さんの定義は良いコメントをいかに残してくれるか。
このブログをいかに楽しく見てくれているか。
当然常連さんならば、管理人の印象に刺さると思いますので、
そんな方たちを私は常連さんと呼びます。
常連さんには当選確率を上げさせていただきます^^(具体的な数値は未定)


次に抽選を盛り上げてくれる方。
盛り上げるにもいろんな方法があると思いますが、
今回の盛り上げ方と言えば宣伝です。
ご自分のブログなどに管理人が指定したテンプレートをコピペしてくれるだけでOKです。
宣伝をしてくれた方には、当選確率を上げさせていただきます^^
[ 2010/11/11 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
クリックしましたぜいw

まぁ、毎日するがw
[ 2010/11/11 23:17 ] [ 編集 ]
どこにあててもHSはホスト専用ですか?
違ったら交換頼みたいです。
love.symmetry.4242564@gmail.com
[ 2010/11/11 23:18 ] [ 編集 ]
>>HAWKs
協力ありがとうございます^^

>>ふぇにs
いや、ホスト以外でも使えますよ。
欲しいコードは特にないので・・・
一応少しはありますが。
[ 2010/11/11 23:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
クリックしたよん


これから
ヨロヨロ (=_=)

コメ してくぜw
[ 2010/11/12 13:51 ] [ 編集 ]
初コメだぜ!!いきなりすごい企画だな。

自分で企画して実行するのは、大変かもしれないが頑張ってください!!
[ 2010/11/12 17:26 ] [ 編集 ]
おひさ
ども
あの投票したいのですがどうすればいいですか?
あとリンク完了しました
[ 2010/11/12 17:52 ] [ 編集 ]
おひさ
あの投票したいのですがどうすればいいですか?
あとリンク完了しました
[ 2010/11/12 17:52 ] [ 編集 ]
初めまして。

weskerどす

リンクしといたどすからこれからもよろしくどす
[ 2010/11/12 17:57 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2010/11/12 18:06 ] [ 編集 ]
リンクしといた
[ 2010/11/12 20:01 ] [ 編集 ]
>>ACEさん
ども~^^

>>急速matsutsuさん
頑張ります~♪

>>ディオさん
リンクどうもbb
応募はまだ開始してないですよ~
そろそろやる予定ですが。

>>CWC幻夢さん
がんばりまぁす!

>>so29さん
どもー
[ 2010/11/12 20:23 ] [ 編集 ]
リンクおーけー牧場

景品が豪華ですねw
ぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
[ 2010/11/12 21:42 ] [ 編集 ]
クリックしますたww
管理人さん ガンバ!o(*>▽<*)o


リンク完リョーーしましたー^^

ミンナヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノトモダーチ

応援してるよ!(≧▽≦)ノシ))フリフリ

[ 2010/11/12 21:42 ] [ 編集 ]
初コメ~
すげーな 参加ちょ~
リンクタノミマス
[ 2010/11/12 21:45 ] [ 編集 ]
みなさーん
mpo+やってますかー?
[ 2010/11/12 22:14 ] [ 編集 ]
ディオさん>前まではしてましたw

pspを売ったんで…

元垢は+VISION+ M-63. +VISION+ HAWK.っす
[ 2010/11/12 22:28 ] [ 編集 ]
>>SKYさん
ども~^^
[ 2010/11/12 22:31 ] [ 編集 ]
>>Spurt!!さん
いえいえ
これくらいの事なら毎日しますよ^^
[ 2010/11/12 23:01 ] [ 編集 ]
クリックしましたー
毎日頑張ります
[ 2010/11/14 10:36 ] [ 編集 ]
初コメです。クリックしましたー。毎日しまーす^^
[ 2010/11/14 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



