一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛り上がってきましたね~


段々とこのブログもにぎやかになってきましたねw
最初の頃と比べ物にならないですね。

この状況で応募を開始したいのですが、前の記事で書いたとおり
ここ数日はなにかと忙しいので、質問等の対応が迅速に行えないため、
あとちょっと先になりそうです^^

もう既に、協力者常連さんに近付いている人も数名います!!

そんな方たちはその調子で頑張ってください~^^
他の方たちも、まだまだ時間はあるので十分なチャンスがありますよbb。

コメント欄は質問、雑談、報告など基本荒らし以外おkです^^
自由に使ってくださいな~
[ 2010/11/12 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
常連者になってやる!!
[ 2010/11/12 22:58 ] [ 編集 ]
毎日クリックしてるよ♪( ´θ`)ノ

この調子でがんばるぜw

あと、メールしたのだが…
[ 2010/11/12 23:03 ] [ 編集 ]
>>HAWKさん
あまりにもメールが来ないから見てなかったw
返信しときましたよ~
[ 2010/11/12 23:13 ] [ 編集 ]
クリックしてるおー
[ 2010/11/12 23:29 ] [ 編集 ]
>>ブラケさん
どもー^0^
[ 2010/11/12 23:36 ] [ 編集 ]
もっと盛り上げましょうw
[ 2010/11/13 12:34 ] [ 編集 ]
ちなみに協力者ってのは何をすればいいの??
[ 2010/11/13 13:52 ] [ 編集 ]
俺からすれば妬ましいほどの量の声援だな。
これを世の人はカリスマ性と…
[ 2010/11/13 14:06 ] [ 編集 ]
いい企画っすね!


よろよろ (=_=)
[ 2010/11/13 14:59 ] [ 編集 ]
すごい!!

1日の訪問者数100越えなんて

俺なんか10人来るか来ないかぐらいですよww

これからもコメしますんでどうぞ宜しく
[ 2010/11/13 17:03 ] [ 編集 ]
応援してくれる方ありがとうございます^^

協力者は前の記事にも書きましたが、
簡潔に言うとGoogleAdsenseを一日一回クリックしてもらえばおkです。
[ 2010/11/13 17:20 ] [ 編集 ]
ん?常連なりかけとは俺のことかな??
↑気にするなw

毎日クリックしてる・・・つもりw
さぁがっぷり四つと行こうか!?
[ 2010/11/13 18:54 ] [ 編集 ]
常連さんは最後に公開しますよw

クリックども^^
[ 2010/11/13 19:05 ] [ 編集 ]


こんにちは


クリックしたよん (=_=)



時は金なり! ! !
[ 2010/11/13 21:04 ] [ 編集 ]
常連いいなw
もらってやるお
[ 2010/11/13 21:15 ] [ 編集 ]
盛り上げーーー!!

ガンバーーーー^^
[ 2010/11/13 21:28 ] [ 編集 ]
クリックしたお
[ 2010/11/13 23:29 ] [ 編集 ]
ガンバ大阪
[ 2010/11/13 23:44 ] [ 編集 ]
毎日クリックします
がんばってください
[ 2010/11/14 10:39 ] [ 編集 ]
毎日クリックしま~す

頑張ってください
[ 2010/11/14 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



