一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加賞を決めます。

まだまだ応募募集してますよ~→応募記事

さて。 そろそろ参加賞の方を決めていきたいと思います。
参加賞はもちろんMPO+のCWCコード確定です。

その数あるコードの中から皆さんに選んでもらって、
投票の数が多いものを参加賞として参加者の皆様に配布いたします^^

続きから選択肢

参加賞で配布するコードを以下から一つ選んでください

・完全遠距離CQCコード
・完全フリーズコード
・HS69βコード
・CQCKILLβコード
・指定データクラッシュコード
・指定フリーズ完全版コード
・指定動作変更コード(全員反映版)



上の中から一つだけ選んで、投票してください。
同じIP・ホストからの2重投票は無効となります。
尚、投票期間は応募締切と同じ日時に設定します。

4等との差別化を図るため、4等にはフリーズカウンター等を追加する予定です。


P.S. 今のところの常連さん ナンバーワンはHAWKさんです!!!
  他にも何人か常連さんはいるのでこの調子で頑張ってください^^
[ 2010/11/18 22:21 ] 企画 | TB(0) | CM(32)
遠C希望
[ 2010/11/18 22:30 ] [ 編集 ]
HS69βコード

CQCKILLβコード
はどこが不完全なのですか?
[ 2010/11/18 22:45 ] [ 編集 ]
指定デタクラを希望します
[ 2010/11/18 23:06 ] [ 編集 ]
指定データクラッシュコード 超ヤッバスwww

欲しいです。
広まらないほうがいいかな?
しかし、希望します!!
[ 2010/11/19 00:45 ] [ 編集 ]
ほんとは ↓の記事にコメしたかったのですが
ここに コメします 
サイト登録は今からします。

IPOD NANO期待してます
[ 2010/11/19 13:50 ] [ 編集 ]
うっほ

俺毎日このブログにきてクリックしてるんだが、
今広告が表示されてないw

助けてーw
[ 2010/11/19 18:08 ] [ 編集 ]
どうやったら常連さんになれますか?

それとクリックしました
[ 2010/11/19 18:11 ] [ 編集 ]
エルスですが
フリーズカウンターさらされてます...動作確認もできました。
このサイトには 関係ないかもしれないんで ぐだぐだいって
ごめん

指定デタクラ欲しいです
[ 2010/11/19 18:22 ] [ 編集 ]
いちょう 7つ アリフェイトサイトに登録しました
だけど ちゃんと 登録できてるか わかりません
でも 2つは 確実に登録しました
[ 2010/11/19 18:29 ] [ 編集 ]
フリーズとデタクラは配布しない方が良い。

希望はHS69βコードかCQCKILLβコードだな。
[ 2010/11/19 18:49 ] [ 編集 ]
どこが不完全かわかりませんでしたが
HS69βコード
がいいです

指定データクラッシュコードは
無断転載する馬鹿がいたら危険なので
やめた方がいいと思います
[ 2010/11/19 19:59 ] [ 編集 ]
ぼくちんも常連になりたいです!


コードちゃんたくさんこのメアドちゃんに送ってくだちゃい

→jtajtw,jtw,@mmp.co.jp
[ 2010/11/19 21:29 ] [ 編集 ]
指定デタクラ希望
無断転載する馬鹿いないと思う・・・・まぁいたらみんなでつぶそうかw
んー・・・でもやっぱ指定フリーズのほうがいいですw
最初の常連は俺がなってやるー!!
[ 2010/11/19 21:42 ] [ 編集 ]
指定デタクラ希望
よろー
[ 2010/11/20 10:38 ] [ 編集 ]
常連さんになりたいです!!^^

クッリック クリックww
[ 2010/11/20 20:59 ] [ 編集 ]
指定デタクラを希望しますw

一応常連ぶってる俺ですw
[ 2010/11/20 21:07 ] [ 編集 ]
俺は平和な遠距離CQCかな
[ 2010/11/20 22:04 ] [ 編集 ]
指定フリーズ完全版が欲しす。
[ 2010/11/21 06:47 ] [ 編集 ]
みんなに聞くけど、フリとかデタクラして何がおもしろいん?
[ 2010/11/21 06:59 ] [ 編集 ]
自分も遠距離CQCかなあ・・・

mpo荒れて欲しくないし
[ 2010/11/21 07:43 ] [ 編集 ]
特にデータクラッシュが自分にやられた場合の時を考えて欲しい。

[ 2010/11/21 09:01 ] [ 編集 ]
まずオンラインでチート使う時点で(ry
まぁ俺も人のこといえないけどなwwww
[ 2010/11/21 14:07 ] [ 編集 ]
チートは使わないから何でもよろしb
[ 2010/11/21 15:10 ] [ 編集 ]
急速matsutsu> 俺もそう思う
[ 2010/11/21 15:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/21 16:35 ] [ 編集 ]
がんばれ!!
[ 2010/11/21 19:37 ] [ 編集 ]
こちらの広告も毎日クリックしてるから俺の広告もクリックしてー
[ 2010/11/22 18:27 ] [ 編集 ]
了解です~^^
[ 2010/11/22 20:46 ] [ 編集 ]
HSコードがいいです
デタクラは自分がやられたらイヤなので
[ 2010/11/30 19:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



