一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンラインでのSSを少々w

最近MPO+のオンラインへよく行ってます。

見かけたら声かけてください~^^ (アカウントまだ公開してなかったw)

前の記事にコメント4件も頂きました。

コードの件ですが、やはりその時だけ来た方にはあげることに抵抗があります・・・

常連さんにはあげますよ^^ どんどんコメントくださいbb

続きからMPO+ Play写真



20100820194047.png
外見SVDが最近流行ってますが、普通にSVD持てますよwww 攻撃もできます。
もちろん威力もSVD。 ちなみに外見変更ならいろんなの配布してもいいです。

20100908231453.png
ビックらこいたwww 巨こn(ry

20100908233444.png
くらくらw ずっと頭の上で回ってますw

20100606100645.png
TDMも楽しいですよね~
[ 2010/09/09 21:16 ] MPO+ | TB(0) | CM(8)
つえーんですね・・・

憧れまっす

まあ最近やってませんが・・
[ 2010/09/09 21:37 ] [ 編集 ]
そんなことないっすよw
今度機会があったらやりましょw
[ 2010/09/09 21:49 ] [ 編集 ]
きょこn吹いたwww
[ 2010/09/09 23:39 ] [ 編集 ]
www
[ 2010/09/10 21:09 ] [ 編集 ]
武器外見変更ほっしいー\(^o^)/
[ 2010/09/11 11:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
初コメです
よろしくおねがいしまっす!
[ 2010/09/11 17:58 ] [ 編集 ]
>>zipさん
じゃあ配布しようかな~

>>みそさん
初めまして~^^ よろしくお願いしますbb
[ 2010/09/11 19:13 ] [ 編集 ]
>>スパート!!さん
ぜ、是非i-179

>>みそさん
お初です。
[ 2010/09/11 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



