一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MPO+ CWC 60000 稼ぎ 無限R 配布

タイトル通り晒します。
大分晒されているのでいいでしょうwww

そのうち 60000稼ぎの6人用を配布したいと思います^^

続きからコード

_C0 60000 Round 1/2
_L 0x001C3B91 0x000000FF
_L 0x001C3B93 0x000000FF
_L 0x201C3AEC 0x0000FFFF
_L 0x101C3B12 0x0000FFFF
_L 0x201C3AF0 0x0000FFFF
_L 0x101C3B22 0x0000FFFF
_C0 60000 2/2
_L 0x20218410 0xFFFFFFFF
_L 0x601CB174 0x41F00000
_L 0x00020001 0x00007E98
_L 0x001C3A7D 0x00000000
_L 0x601A6090 0x00000003
_L 0x00020001 0x0000110C
_L 0x801C3A51 0x000F0002
_L 0x00000001 0x00000000
_L 0x201C3B3C 0x00000000
_L 0x201C3B40 0x00000000
_L 0x201C3B60 0x00000000
_L 0x101C3B46 0x00008000



リザルトスキップ的なもの一応は存在するんですが、まだ完全ではないので
できたら配布しましょう^^ (不完全とはいっても十分に使えますがw)
[ 2010/09/10 21:23 ] MPO+ CWC | TB(0) | CM(8)
リザルトスキップあるんですか!

ほぇー・・・

今まで釣りだと思ってましたw
[ 2010/09/10 21:58 ] [ 編集 ]
チートサーチぜんぜん出来ないのでうらやましい限りです
[ 2010/09/11 23:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
訪問者リストから来たんですが60000のコードはこれ僕のですか?
てかそうですよね?
60000 Round1/2の次が60000 2/2になってますもんねw
二次配布するときはコメントしてからお願いします

もしこれが二次配布じゃないといいはるのなら・・・
まぁいいです
[ 2010/09/13 16:58 ] [ 編集 ]
>>soulさん
はじめまして。
あなたのブログに行ったのは覚えてません^^;
ネットサーフィンをしてただけなんで。

まぁ印象が強いブログは良く覚えていますよ。
印象が薄いブログは全然覚えてません。
すみません。

まず言っておきますが、
このコードは僕の自作コードではありません。
あなたのブログから転載したものではありません。

それで質問します。
このコードはあなたが作った自作コードですか??
自作コードでないのなら、あなたに二次配布禁止と
言うことができるのでしょうか??

更に言っておきます。
このコードはあなたではない他の人が作ったコードです。
誰が作ったかは知っています。

ようはあなたも二次配布をしているのです。
勘違いは止めてください。

それでも分からないのなら・・・
まぁいいですwww
[ 2010/09/13 18:44 ] [ 編集 ]
確かに正論だが自分も同罪だということをお忘れなく
ちなみにあなたの事は作成者にはいいませんので
[ 2010/09/13 23:25 ] [ 編集 ]
はい。二次配布を否定しているのではなく、
あなたのブログから転載したという行為を否定しているのであって、
別に罪逃れなんてしていないので。

作成者だかなんだか知りませんが、どうぞご自由に。
[ 2010/09/14 00:36 ] [ 編集 ]
遠距離CQC張ってくれませんか お願いします
[ 2010/09/26 17:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/02 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



