一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを始めたばかりだからなのか・・・

アクセス数が全然伸びませんw
記事を書けばコメントを残してくれる方々も数名いますが^^

最近部活などでいろいろと忙しいです^^;

次の記事では、外見SVDを公開か配布をしようと思います。
公開か配布についてはみなさんの意見を聞いて判断したいと思います。

以上です~^^
[ 2010/09/16 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
外見なら大丈夫じゃないですか?

まぁ公開、非公開を決めるのはスパート!さんなので

他の方の意見も聞いてからお決めくだせえ
[ 2010/09/17 07:12 ] [ 編集 ]
ちょwww

勘違いしてたみたいっスね
公開か非公開かを決めるんじゃなくて

公開か配布かを決めるんですねw

スンマセンw

僕は配布のがいいと思いまっす
[ 2010/09/19 13:20 ] [ 編集 ]
訪問者数増やすなら公開一択でしょうね…
おまかせしますw
[ 2010/09/19 23:14 ] [ 編集 ]
アクセスアップ狙うなら公開ですよね
まぁ叩かれる可能性はありますが;
僕は配布のほうがいいかな~とは思ってます^^
更新頑張ってください。
[ 2010/09/20 00:06 ] [ 編集 ]
まぁ~がんばれ
[ 2010/09/20 15:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
僕も配布希望でふ
[ 2010/09/21 12:27 ] [ 編集 ]
今日からコメントしていきます。
From Zっていう名前なんでよろしくです。
お気に入りを家族に消されない限り
来ますので。
ちなみに僕は公開でいいと思います。
[ 2010/09/21 18:05 ] [ 編集 ]
足跡ありがとう
僕もMPO+やってるよ!
MPO+の記事は書いてないけど…

アクセス数増やしたいよね、一応、ブログのカスタマイズをしてアクセスUP目指して頑張ってるw
[ 2010/09/22 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



