一日数回クリックお願いします^^

CWCで行こう。

主にMPO+のことを書いていきます。 CWCコードなどを公開したりもするので是非ご覧ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて

やっと部活の大会も終え一段落しました。
毎日更新を目標としてきましたが、昨日は流石に無理でした^^;
昨日、今日分のコメ返しも出来ませんでしたが一応全て目は通してます^^

まぁそんな中、このブログも相当盛り上がってきて
みなさん応募発表を楽しみにしてくれている頃でしょうから、
僕が明日振休で学校が休みというのもあって、

明日に応募を開始しようかなと思います。(※あくまで予定です。)


やはり応募をとってからも、集計などの最終チェックにより
どうしても時間がかかってしまうため、
応募を進めながらも、着々とこちらの作業を進めるため今に至ります。

出来れば明日、新たなルールの追加と応募方法を更新する予定です。
[ 2010/11/14 21:23 ] 企画 | TB(0) | CM(12)

盛り上がってきましたね~


段々とこのブログもにぎやかになってきましたねw
最初の頃と比べ物にならないですね。

この状況で応募を開始したいのですが、前の記事で書いたとおり
ここ数日はなにかと忙しいので、質問等の対応が迅速に行えないため、
あとちょっと先になりそうです^^

もう既に、協力者常連さんに近付いている人も数名います!!

そんな方たちはその調子で頑張ってください~^^
他の方たちも、まだまだ時間はあるので十分なチャンスがありますよbb。

コメント欄は質問、雑談、報告など基本荒らし以外おkです^^
自由に使ってくださいな~
[ 2010/11/12 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

そろそろ・・・

そろそろ応募解禁を予定中です^^
応募開始と同時に応募に関するルールなどをTOP記事に記載します。

でも今週は学校の奉仕の授業で、近くの小学校で開かれる祭りに行ったり(行かないと単位取れない・・・)
部活の大会があったりでいろいろ忙しいので、まだ詳しいところは定まっていません^^;

しかし、頭の中で計画の方は進めています。
当選倍率は今の人数に対して今の景品数だったら、相当低くなると思います。
その中で、当選確率が高くなる。ということは更に高確率な当選率を得ることができます。

抽選が始まったら、ひょっこり顔を出す方たちもいると思います。(当然そんな方たちも大歓迎です。)

ですので、常連さんたちやこの抽選を更に盛り上げてくれる人、協力してくれる人たちには、
当選確率を増やすというのをしたいと思っています。
続きはポイントアップ方法。
[ 2010/11/11 22:21 ] 日記 | TB(0) | CM(20)

更新率高いw


最近はプレゼント企画を進めるために、結構更新してますw
それと同時進行でしっかり日記の方も書いていきますので見てください^^

コメ返しはなかなかできないかもしれないので、更新時にコメ返しをしたり
することもありますので。


今日は日記と言うより少し報告です。
アフェサイトにすでに登録をしてくれた方が少数いますが、
まだ応募を開始していないので、登録しようと思っている方はまだしないでください。

ただ現在登録してくれた方は、あの中から応募条件に該当するものもあるので、
応募の際に言ってくれれば確認次第OKとします。
協力してくれたことについては感謝します^^

質問などがあったらどんどんしてください~
[ 2010/11/10 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

プレゼント企画第一弾!! 気になる景品は・・・


前の記事のコメントを見て考えた末の結果を書きます。(まだ確定ではないです。)


一等 PSPgo ピアノ・ブラック 1名
090603_psp.jpg

外形寸法はスライド式デザインにより
約128×16.5×69 mm(幅×高さ×奥行き)とPSPとの比較で「50%小さくて40%軽い」
Bluetooth無線機能を搭載し、ディスプレイ 3.8インチ
16:9ワイドスクリーンTFT液晶(480 × 272ピクセル 1,677万色)



二等 i pod nano 第6世代 1名

ipodnano_6th.jpg

デザインを完全に一新した今度のiPod nanoはマルチタッチを搭載。
iPhone、iPad、iPod touchのような新しいタッチ操作の感覚を楽しめるだけでなく、直感的で使いやすさも向上。
すべての曲や番組を、タップやスワイプだけで聴くことができます。



三等 MemolyStick PRO DUO 8GB(SONY純正) 2名

sony8gbproduo.jpg


四等 豪華MPO+チートDB 20名(参加人数により変動)

収録内容

・遠距離CQC 完全版(位置固定)
・フリーズ完全無効
・どこに当ててもHS
・外見武器変更全種
・内面武器変更全種
・完全ステルス
・ネタ全集 ※すべて相手に反映します (頭の上でずっと星が回ってる、体の一部が消えるetc...)
・HS69β版
・CQC KILLβ版
・指定フリーズ完全版(検討中)
・データクラッシュ(検討中)
・他検討中コード



五等(参加賞) 四等のコードの中から選択

遠隔CQC完全、フリーズ無効完全等に希望が偏ると予想するのでそれに統一するか考え中です。



景品はこれらを検討しています。
尚ブログなどで宣伝していただいた場合、当選確率を2倍にするなどの
企画システムやルールはまた次の記事で説明いたします。

みなさん奮ってご参加ください。

コメントもじゃんじゃん待ってます。常連さんの中から何名かが当選確率が上がるという
常連さんに有利なシステムも追加しようかと思います。

今から行動しておくのも一つの手だと思います。
[ 2010/11/07 23:19 ] 企画 | TB(0) | CM(15)


